リトルミイ ティッシュケース

こだわりのティッシュケース

お部屋のティッシュはケースに入っていますか?
最近はかわいいイラストが描かれたティッシュボックスも販売されていますが・・・

おしゃれ感を出すにはティッシュボックスはケースに収納してみてください。

そこでおすすめ!ムーミングッズシリーズからティッシュケースが発売されました。

リトルミイが描かれたティッシュケースです。

こだわりの詰まったティッシュケースですよ。

 


・・・・ということで、こだわった点をご紹介します!


【こだわり:1】ナチュラル感がある素材。

生地にコットンを使用することで肌触りの良い柔らかさを出しました。

【こだわり:2】ナチュラル感がある素材。

「彗星が降ってくる日」より抜き出したリトルミイをプリントでなく刺繍で描きました。
北欧テイストが感じられると思いませんか?
刺繍されたニョロニョロも立体感がありいい感じに仕上がっています。

可愛いい!おしゃれ!・・・そんな雰囲気のリトルミイらしさが刺繍により強調されています。

【こだわり:3】細かい気配り。

ティッシュペーパーっていつも飛び出したままになっていませんか。
今回ケースに蓋をつけてみました。これによりティッシュにペーパーに細かいほこりがつくのを防止してくれます。

リトルミイティッシュケース
リトルミイティッシュケース&リモコンラック

ティッシュペーパーを引きだすと蓋が起き上がり
「彗星が降ってくる日」という物語が完成します。

アイボリーとレッドの2色からお選びいただけます。
手前にあるのはリモコンラックです。
次回紹介しますね!

2つともそろえてもいいかも・・・・・

最近の投稿

PAGE TOP