ティッシュケース

ちょっとプラスで。

今までよくある形の収納ボックスにちょっとプラスするととっても使いやすくなりました。

これが付いていたらいいな・・・

って、いう事で「ムーミン収納グッズ」のちょっとプラスを紹介します。


【インナーバスケット シェイプス】

シャツが12枚収納できるバスケットです。
かわいいくて沢山収納できるのでとってもいいですよね。
さらに取っ手もついていて持ち運びに便利ですよね!


「ムーミンのインナーバスケットシェイプス」はもう少し欲張ってみました。

少し小さいものや、シャツのように平らでない物以外を入れたいな。。。。例えば子供のおもちゃなどの収納にバスケットを!っと考え購入したことありませんか。

でも、おもちゃがバスケットからあふれてしまったり、いっぱい詰め込みすぎてごちゃごちゃ感が丸見えになってしまったり。。。
スタイリッシュに収納したかったのに何か違うって後悔したことないでしょうか?

ってことで、ムーミンインナーバスケット シェイプスには

「巾着つけました」

 

インナーバスケッ

この巾着が付くことでインナーなどちょっと見せたくない物の収納などにも使っていただきやすくなりました。


【ムーミン「ティッシュケース シェイプス」】

キッチンやランドリーにティッシュを置いておきたいですよね。
でも。。。置き場所がないって思ってあきらめていませんか。

って、いう事でちょこっとプラスしてみました。

ティッシュケース

壁にかけることができるようにループをつけました。

これで置き面積の狭い場所でもティッシュが使えますよね。

また、便利だけでなくティッシュの取り出し口もおしゃれにデザインしました。
ムーミンの小説に使われた挿絵と、ポップなシェイプスの北欧らしさがどのお部屋にもマッチします。


でも。。。これだけじゃないんです!!!

ムーミンティッシュケースシェイプスにはまだ秘密が・・・

最近は、通常の箱ティッシュとソフトティッシュがありますよね。

両方に使えるティッシュケース収納なのです。

東洋ケースのムーミングッズはいろいろな視点から商品づくりをしております。

 

 

最近の投稿

PAGE TOP