かわいさの秘密は・・・

ムーミン、リトルミイ、スナフキンのウォールライトのかわいさの秘密!

その1:やわらかなフェルトの風合い

素材の樹脂の表面にただ色を付けるだけでは温かみがないな・・・もっとかわいくならないかな・・・
温かみがあって・・・とってもかわいくて・・・どこか懐かしいような・・・何かないかなー

っていうことで、フェルトを使うことにしました。

の2:壁掛けライトの部品部分を背面に隠してしまう

とてもかわいいキャラクターグッズでも付属の部品が前から丸見えだと台無しです。

っていうことで、背面に隠せるようにムーミンたちのポージングを考えて部品を隠しちゃいました。

その3:やっぱりムーミンキャラの力です。

やっぱりかわいいムーミン、リトルミイ、スナフキンたち。
ムーミンのキャラクターたちがとってもかわいいおかげです!

このとてもかわいい壁掛けライト(ウォールライト)は電池式なので、廊下や玄関などの間接照明としてご利用ください。

お部屋のかわいいインテリアになりますよ・・・
プレゼントとしてもおすすめです。

最近の投稿

PAGE TOP