ムーミンウォールライト

フットライトとして・・・

ちょっとくらいなって感じる廊下や階段、玄関などに飾ってみてください。

■スイッチを押してまで点灯させなくてもいいんだけどな・・・

  • 部屋から部屋へと移動するとき廊下の電気を点灯させるほどでもないな…足元させ照らしてくれる何かがあれば・・・
  • 昼間のちょっと薄暗い階段を利用するとき電気を点灯させるほどでもないな…足元さえちょっとわかれば・・・
              

          ↓

そんな時に活躍するのが「ムーミンウォールライト」です。

ムーミン、リトルミイ、スナフキンの3種類から選んでいただけます。
もちろん3つ揃えてムーミンの世界観を出してもらうのもOKです。

昼間もかわいく見えるようにシルエットでなくカラーバージョンで作っています。

■夜帰宅し玄関ドアを開けたら・・・暗くてスイッチが見つからない・・・

ドアを開けたら優しい光で照らしてお出迎えしてくれますよ。
優しい光とかわいいムーミンたちで帰宅時とても和みますよ。

何よりも、手探りで電気スイッチを探さなくてもいいんです!!

       ↓

音感センサー機能が反応して点灯します。
とってもかわいいムーミンとその仲間たちです。

ムーミンウォールライトは壁に掛けて使っていただける雑貨です。

 

最近の投稿

PAGE TOP