ムーミンバレーパークエントランス

ムーミンパークに行ってきたよ!その3

ムーミンバレーパークには数々の写真スポットがありました。
その一つ、エントランス入り口です。

本をイメージしたウェルカムボードと、とってもキュートなムーミンとリトルミイのお迎えです。
もちろん私も撮りましたよ!!

エントランス施設には、さまざなパンケーキメニューを楽しめるレストランやショップがありました。
これからムーミンの世界を楽しむためのグッズや、楽しんだ後の思い出として持ち帰れるグッズなどたくさん販売されていました。

ムーミンバレーパークエントランス入り口

やっぱりキャラクターグッズは最高ですよね!

大好きなキャラクターグッズは大人になっても欲しくなりますよね。
1つだけでなく…様々なデザインのものを全部って言ってもいいくらい集めたくなりますよね。

表情が違ったり、ポージングが違ったり・・・そんな時は、よーしっ!
「大人買い!!!」ってなりますよね。

ムーミンの場合は人気キャラクターが数多く存在しています。

「ムーミントロール」「スナフキン」「リトルミイ」「ニョロニョロ」「ムーミンパパ」「ムーミンママ」「フローレン」「スニフ」「スノーク」「ミムラ姉さん」「ヘムレン」「スティンキー」など。

こんな感じにキャラクターを集合させてムーミンの世界つくってみてはいかがですか。

キャラクター達を集合させることで個々のキャラクターたちの見え方がまた変わってきます。

貴方だけのムーミンの世界を作り上げてください。

 

最近の投稿

PAGE TOP