人気商品

東洋ケース株式会社が取り扱っておりますムーミングッズの中でも一番人気は「リトルミイのマルチツールボックス」です。


コットン素材のマルチツールボックスがとっても使いやすい・・・素敵なデザイン・・・と様々なお声をいただいております。
今回はちょこっと人気の秘密を紹介してみます!

人気 その1:リトルミイ
大人女子に人気のリトルミイグッズとあって・・・このマルチツールボックスが人気です。
ナチュラルテイストのお部屋だけでなくシンプルかっこいいお部屋にも結構合うらしいのです。

人気 その2:刺繍
印刷ではない独特な立体感がある「刺繍加工」が”大人っぽさが演出されていてGOOD!”と人気です。

人気 その3:温かみある素材
固く冷たいイメージのプラスティック素材ではなく、リトルミイのマルチツールボックスはコットン素材と合成皮革を組み合わせました。柔らかいイメージがいいと評価してもらいました。また、安っぽい感じもしないとのことです。

人気 その4:仕切り
この商品のセールスポイントでもある「動く仕切り」がよかったとの声も多くいただきました。
イメージ画像のように化粧水などの転がりやすい小物の収納にも適しているとのことでした。

どんなに素敵な外観でも、使いにくくてはだめですよね。
そう考え企画した商品ですので、このレビューはとてもうれしいです。

人気 その5:大きすぎないサイズ感
幅25センチ、奥行き15センチ、高さ15センチのこのサイズ感がいいとのことです。
奥行がないので本棚などの棚にもピッタリだったとか・・・

人気 その6:開けっ放しでもかわいい
フタの内側にリトルミイを刺繍加工で描いてみました。
蓋をあけっぱなしにしていてもスボラに見えないところがいい!ってことも人気の秘密です。

開けっ放しの方がかわいいかも。。。

開けっ放しの方がインテリアにもなっていいかも。。。

 

皆さん、ご愛用いただきありがとうございます。これからも色々と開発していきますのでよろしくお願いいたします。

リトルミイのマルチツールボックス

最近の投稿

PAGE TOP