ムーミンチェアソックス

床に傷がついてショックを受ける前に・・・

床に傷がついてショックを受ける前にかわいいムーミンのチェアソックスで防止できます。

毎日利用するダイニングチェアー…その下、そうです、床を見てください。
傷ができていませんか?これ以上の傷を防止するためにもぜひご検討ください。

ムーミンチェアソックス

ムーミン、リトルミイ、スナフキン、ニョロニョロの4柄。

シルエットがとってもかわいいいですよ!

ムーミンチェアソックス

4つ購入していただくとこんな風にも使っていただけます。

チェアソックスって…すぐにずれてしまうんだよな・・・・って思っていませんか?

ムーミンチェアソックス滑り止め

内側に滑り止めをつけてみました!
これで今までの悩みも解決です。

チェアソックスをつけると防音対策にもなります。
ムーミンの快適生活グッズの紹介でした。

最近の投稿

PAGE TOP