ムーミンひんやりグッズ

暑い夏を快適に・・・

6月に入りましたね。
毎日とても暑い暑い。。。暑いです。
今年の夏もきっと暑そうですよね。

在宅でお仕事をされている方、ネット授業を受けられてる方、外出自粛されてる方・・・など

皆さんおうち時間も増えてきてますよね。

うーーん…もっと快適に過ごしたいと思いませんか?

ムーミンひんやりグッズ

暑い夏を乗り切れ!楽しめ!ってことで

ムーミンからひんやりグッズが販売されました。

ムーミンたちと一緒に暑い夏を快適に過ごしていただけるとってもかわいいグッズです

お部屋のアクセントとしてもぴったりです。


 

ムーミンひんやりピローカバー

ひんやりピローカバー。
接触冷感生地の枕カバーは4柄のデザイン展開です。

寝苦しい夏の夜を快適に・・・

ムーミンひんやりブランケット

ひんやりブランケット!!

こちらも4柄のデザイン展開です。
全長約100cm、膝が隠れるほどの大きめサイズで裏面にはパイル生地を使用し、リバーシブルで使えます。

ニョロニョロひんやり掛け布団ケース

すごくかわいいいでしょ!

シングル掛け布団が入る
ニョロニョロ型 布団ケースです。

抱き枕としても使っていただけます。


2020年の夏は爽やか快適ムーミングッズに決まり!!!!

最近の投稿

PAGE TOP